Grado Platoから, Weizentea, Amaro del Birraioがまもなく入荷です

2013年09月19日 05:04

Weizentea初めの輸入量があまりに少なかったため、「幻のビール」となっておりました。

アメリカのカスケードホップ、ドイツのヴァイツェンイーストに中国の緑茶が原材料となっています。「飲みながら大陸全部まわっちゃうかも?」というコンセプトのビールになっています。 

Format750ml bottle 

 

Amaro del Birraio: やっちまいました。イタリアの食後酒のアマーロに、ホップがインフュージョン。アマーロは消化を助ける薬用酒で、キナやしょうぶやオレンジピールやいろいろなものの中にホップ、いれちゃいました。アルコール度数30%。

Format: 500ml bottle 

 

The Counter(ザ・カウンター)は「ビールの本当の美味しさや、面白さを発見してもらい、楽しんでもらう」というコンセプトから設立されました。

私たちの輸入する商品は、伝統的なもの、伝統的な原材料を使ったもの、オリジナルレシピでつくられたもの、ユニークな方法でつくられたものなど、世界の中でも非常に特徴のある商品になります。

これらの商品を通して、新しい味わい、香り、バランスをたくさんの人々に発見、経験し、楽しんでいただきたい。

それがThe Counterのミッションです。